忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
pictures (day)
ある写真を探してフォルダを漁っていたら
載せてないと思われる写真が出てきたよ。







上から順に、
・味スタでのサッカー観戦!何戦か思い出せない・・・
バレンタイン企画でちゅーしてポラロイドくれた!笑
・教育実習の彼くん!かっこいい!!
やっぱり彼はジャージ姿が素敵だなあ~きゅんきゅん。
・わりと最近のプリクラ!何この髪型!さっきよりもっとかっこいい!!笑
このプリクラ見てからずっとドキドキしてる。笑
今でもめっちゃ好きなのに、
彼の髪が伸びたらまたこんなにドキドキするのかあ・・(//▽//)
・卒業式のゼミメンバーでの写真!一人足りない><
わたしは学位記持っていない左の方の赤いのです^^
・飲食のバイトメンバーからの色紙!
みんなやめちゃってから色紙書き始めたらしく
だいすきなひとたちからメッセージもらえてないし
わたしもみんなにメッセージ書けなかった><


探してた写真はどこにあるんだろ、、あしたまた探そ。
PR
by かおりComments(1)
Comments
お久しぶりです。
by 雅姫 2012.04.30 Mon 06:05 EDIT
かおりちゃんおひさしぶりです。
雅姫です。

かおりちゃんのブログをブックマークしていたのですが、パソコンの故障で消えてしまいアドレスがわからなくなっていました。

メールでブログのアドレスを教えてもらったと思い、探してようやくたどり着けました。

二年越し?くらいかな。

かおりちゃんも元気でそしてなによりも二人が変わらず仲良しでよかったです。

見つけられて本当によかった。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH