忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
さいきん。 (day)


とってもお久しぶりです。
まだ見てくださっている方はいらっしゃるのでしょうか、、?

社会人になって早二ヶ月経ちました。
まだまだ余裕がなく、先輩に聞いてばっかりだし、
体調まで崩しましたが何とかやってます。
毎日「土日まであと○日…」などと
カウントダウンしながら日々を乗り越えてます。笑
とは言え、皆さん優しいから
仕事自体はそんなに苦じゃないけどね(*^^*)

そんな疲れを癒してくれるのは、
同期だったり、友だちだったり、家族だったり、彼だったり。
同期とは毎週のように飲みに行って、
仕事の話、趣味の話、恋愛の話などなど
たくさん喋ってみんなでストレス発散してます。

彼とは毎週お泊まりしてます。
彼がお仕事忙しい中でも泊まりに来てくれたり
会う時間を作ってくれるのがすごく嬉しいです。
わたしが飲み会の日に迎えに来てもらうこともしょっちゅう。。
本当に感謝してます。

そんな彼とも先日付き合って9年を迎えました。
いよいよ10年目。
今は毎週お泊まりして会えてることが当たり前になりつつあるけど、
去年までお泊まりなんか頻繁にできなかったし、
こんなに頻繁に会えてなかったなあって。
9年も付き合ってる中でこういう環境の変化がたーくさんありました。
いい変化もあったし、つらい変化もあった。
でも、不思議と当たり前に彼は隣にいてくれて、わたしも彼の隣にいた。
わたしたちにはとても自然なことで、9年という年月も後からついてきた感じだけど、
実はこれってすごいことなんだなあって最近思います。

環境や年齢、容姿、立場、、変わっていくものが溢れている中で
お互いに対する気持ちや存在は変わらない。
9年という重みを最近感じます。

でもそれは絶対彼だったからこそ、ここまでこれたわけで、
彼じゃなかったらこんなには続かなかった。
それは彼の優しさや思いやり、器の大きさ、仕事に対する姿勢、、
彼の人間性を心から尊敬してるからなんだろうな。
まさか9年前のわたしたちは、
今もこうやって手を繋いで笑いあってるなんて信じられないだろうな。
ただただ夢中に片想いをして、結ばれて、育んできたこの愛の形を
運命と呼ぶのはまだ早いのでしょうか?笑
これからもただただ夢中に、彼を愛していきたいと思います。



そんな物思いにふける夜でした。
また更新します!
早くアパートのインターネット契約して新しいブログ作りたい!
PR
by かおりComments(1)
Comments
見てるよー。
by 雅姫 2013.06.24 Mon 21:34 EDIT
かおりちゃん見てるよー。
と答えてみる。笑

いやいやいや10年それはもう運命といってもいい十分の年月です。


Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH