忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
石垣島のち安定。 (day)



2泊3日で石垣島へ行ってきました。
1日目は夕方に到着、3日目は午前中の飛行機だったので
2日目くらいしかゆっくり見られなかったんだけど、
その2日目が雨で肌寒かったのであまり何もできず
結局飲んで食べてばっかりな旅行でした。笑




雨だったけどグラスボートは参加できました。
船の底の一部がガラスになっていて、海の様子が見られるやつ^^
砂は白!海は青!でとてもきれいだったけど、
珊瑚はあまり元気じゃなかったかな、、死んじゃってるみたい。
でもウミガメが泳いでるところを見られたり
写真の通り二枚貝を見られたり(ちょーおっきい!!)
ラッキーでした!楽しかったー。
今度は晴れてて海水温が高いときに見に行きたいな。


今は引っ越しの準備に追われつつ、友だちに会っています。
やっぱり民間ってお給料いいんだなー、
わたしちゃんと貯金できるのかなー、なんて悩みつつ笑、
きらきらした友だちを見るとうれしいです^^
みんな学生の頃と変わらないなあ。それがうれしい。
わたしは平穏な暮らしが良くて、刺激とかいらなくて、
健康でそれなりの生活ができればいいなあと思うけど、
昨日会った友だちは転勤があるし
一生同じ仕事を続ける気はないし
刺激があった人生がいい!といっているのを見て
すごいなあと思いました^^
「市役所勤めたら1つの市だけに留まるんだよ!?いいの!?」
と言われました。笑 
わたしは安定を求めすぎているのかしら?向上心なさ過ぎ?笑
んーでも彼一人のお給料で養ってもらう気はないし
定年まで働き続けたいし
できれば出世したいし仕事ができるひとになりたいです。
市民のためになりたい。何かに貢献したい。
けどやっぱり端から見たら「公務員=安定」なんだろうなあ。
彼女にはそういう点でいつも知らない世界・価値観を教えてもらって
刺激をもらえるので、これからも長く付き合っていけたらなあと思います。


さて、引っ越しの準備を再開しますか!
ちゃんと優先順位をつけて動かなきゃね。
今週はやっと彼くんに会えるのでそれを励みにがんばります♪
2週間ぶりの彼くんだー^^!早く会いたいなあ。
PR
by かおりComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH