忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
2012 (day)

昨日は彼とお鍋を作って食べました。
トマト鍋ー^^ とっても美味しかったです。
彼と一緒にスーパーへ行って、
ご飯を作って、食べて、っていうのが楽しすぎるー!
またしたいなあ*


年末恒例!お父さんのけんちんそば!
これが野菜たっぷりでちょー美味しいの。
めんつゆと醤油で味付けしてあるからお雑煮にもなるんだよー!

そんなこんなで紅白見ながら今年を振り返ります!
2012年のうちに更新できていますように。笑

*1月(Rising Sun / EXILE)
・おみくじで大吉が出る!
・卒論に追われる(ポスター発表の準備)
・ファミレスのバイトを辞める

*2月(ラブレター / FUNKY MONKEY BABYS)
・卒論を無事に提出する
・彼におまもりを頂く
・彼がバイトを辞める
・彼と9回目のバレンタインを迎える(ガトーショコラをあげる)

*3月(片想い / miwa)
・彼とディズニーへ行く
・大学を卒業する
・彼がお引っ越しをする

*4月(春風~いつか桜の下で~ / Hi-Fi CAMP)
・彼が社会人になる
・23歳になる
・第一希望の試験まで1ヶ月を切る(そして焦る)
・塾のバイトのお休みを頂く

*5月(End of the day / Mr.Children)
・特別区、そして第一希望の国立大職員の試験が始まる
・いろんな試験を申し込む
・彼と付き合って8年記念日を迎える

*6月(東京 / Mr.Children)
・ほぼ毎週試験があってぐったり
・第一志望の試験に落ちて落ち込む

*7月(pride / GReeeeN)
・一次合格をいくつかもらう
・面接対策を始める
・内定先の二次試験(集団討論)を受ける

*8月(HEART BEAT / 加藤ミリヤ)
・オリンピックが楽しみになる
・筆記試験の勉強の気力が失せ、1Q84を読破する
・毎年行っているお祭りに今年も彼と行く
・内定先の三次試験(面接)、そして最終合格を頂く(!!)
・彼と伊豆旅行

*9月(眠り姫 / SEKAI NO OWARI)
・彼に内定祝いとして一眼レフを頂く
・髪を染める
・バイトを探す

*10月(My sweet baby / ONE OK ROCK)
・塾のバイト復帰
・新たに家庭教師、DSのバイトを始める
・親友ちゃんと4泊6日のフランス旅行へ行く

*11月(桜 / Hi-Fi CAMP)
・内定者懇親会に参加する
・前のバイト先のみんなとディズニーへ行く
・バイト尽くし

*12月(Marshmallow day / Mr.Children)
・神戸旅行
・おばあちゃんとおじいちゃんが亡くなる
・年末の飲み会、同窓会をすべてキャンセル
・でも彼くんとまったりできて幸せ

当時よく聴いていた曲も書いてみました^^
今年は公務員試験でいっぱいだったなー。

来年はお仕事を頑張りたい。
あとはもっと自分を高めたいなあ。
英語を話せるようになりたいし、料理もうまくなりたい。
もっと大人っぽい服装にしたいし、
体重も5kgくらい痩せたい。笑
来年の目標も早く考えなければー!


皆さん、良いお年を^^♪
PR
by かおりComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH