忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
my birthday (day)
お久しぶりです。かおりです。
相当間が開いてしまいました。。
@docomoではちょくちょく更新していたのですが、
日記はずいぶんとご無沙汰になってしまいました。
見てくださっている方はいるのでしょうか、、?笑

日記を書いていない間に、いろいろありました。
・3月11日の大地震
・君に届けにものすごくハマる(風早くんー!!)
・彼と一緒にiphoneを購入
・大学4年になりました(授業は週2だけ)
・卒論も始動開始
・顎あたりまで伸ばしていた前髪をついに切りました
・一番痩せていた時期より4kg近く太りました・・・
・マッサージ、筋トレをお風呂上がりに毎日!
・彼に勧められてランニングを始めようか悩み中
・22歳の誕生日を迎えました
このくらいかな。
勉強ばっかりで、同じことの繰り返しな毎日×

地震はいまだに余震が続いていて怖いですね。
ニュースや新聞を見ていても、
被災者の方の状況、思い、叫びに胸が苦しくなります。
原発が収束さえすれば事態はもっと良い方向に
転換すると思うので、今はただそれを願うばかりです。
何度も言っていますが、地球科学を学んでいるのに、
何もできない状況がもどかしいです。
その中でも自分にできることを見つけて、
行動していきたいと思います。

iphoneは買って1ヶ月弱でしょうか。
まだ慣れていません。。笑
家族がdocomoなので二台持ちしています。
二台持ち歩かなければならないので、
ちょっとややこしいです><笑
機能や金額的には文句なしなんですけどね^^
iphoneではcameraとインターネットばっかりです。笑
もっと使いこなしたいなあ。

彼との話を少し^^
彼とは結構こまめに会えています。
大学4年になってやっと彼も授業的に余裕が出てきたみたいで。
大学は週3みたいです。他の子は週1くらいなのに。
それでも「全休があるだけで嬉しい~」と言っている彼は
すごいなあと思います。
一緒に会ってもだいたい勉強してます。
お互い試験勉強で、、><
このままじゃ来年の今頃は職に就けていないので(;_;)

先日わたしの誕生日をお祝いしてもらいました:>
お店を予約してくれて、一緒にディナー!
個室で、テレビやエアコンがついているお部屋だったの!
とってもゆっくりできました^^*


初めて見た、シャンパンタワー!!
注いでみたけど、きれいに入らなかった!泣
でもこのシャンパンがすごくおいしかったの*
また飲みたいなあ。


マグロと鯛のカルパッチョ!おいしかった。


最後にはサプライズでケーキが!
店員さんが歌いながら持ってきてくださいました:>
結構大きかったけど、2人でぺろり。


今年も一緒にお祝いできてよかった。
本当にごちそうさま。ありがとねー!
教育実習&試験、がんばろうね!

誕生日が8日違いのわたしたちなので、来週は彼の誕生日。
今度はわたしの番です!笑
おもてなし、がんばるよー!
PR
by かおりComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH