忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
negative (day)

最近お気に入りのトップス!
いっぱい着てます。
髪伸びたねって最近よく言われるけど伸びたかな?
でもセットしないとまっすぐ×
早くパーマかけたいなあ。

8月も残りわずか。
何も夏らしいことしてないなー。笑
お祭りやプールも行ってないし花火も見てないの;(
お祭りは来週行くかも?
彼と毎年ほぼ欠かさず行っている地元のお祭りなんだ。

将来のことは未だに先が見えません。
趣味と仕事の境界、自分の希望と採用側の希望のジレンマ、
自分の才能や経験値の無さ、後悔、、
大学生活の前半で悩むであろうことを
今更になって悩んでいるわたし。。
今はひたすら勉強するしかないんだろうけど、
やっぱり周りを見ていると焦るー!
なるべくそういう方向には目を向けず、
自分と似た状況の友だちと支え合いながら、
マイペースに勉強を頑張りたいと思います(´`)
今年中に決まったらいいな。
だいすきな人たちにいい報告ができますように。

旅行も行きたいけど、この夏は我慢だなあ;(
彼と1泊でもして、海行ったり体動かしたり
食べたりしたいけど、無理だなあ。
早くまた旅行行きたいなあ。
遊んでるみんながちょっぴり羨ましかったり。。
でもわたしの決めた道だし、がんばらないと。

そんな将来のこともあってコンプレックスがひどくて悩み中。
ちょっと前なら前向きに考えられていたかもしれないことを
ここ最近すごくネガティブに考えてしまいます。
逆に自分だけの良さっていうものが見つからなくてね。
今からでも、一つ一つに向かい合って改善する努力をしなきゃ。

またまた暗い日記になってしまいました。
早く明るい日記が書けますように、、!
PR
by かおりComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH