忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
7 years (day)
彼の教育実習も残り1週間。
本当に大変そう。
でも、何となく感じるのは、やっぱり楽しそう。
嫌なことはもちろんあるみたいだけど、
すごく楽しんでいるように思う。
教員に向いているのかな。
愛される先生になってほしいな。

彼の教育実習が始まる前に「大変な3週間になる」と
自分に言い聞かせていたため、
彼に会えなくても思ったよりはつらくないよ。
自己暗示、大事!笑

プリクラの整理をしていたら、いっぱい出てきました。
わたしの髪型の変わりように自分でびっくり。笑
そんなに変えているつもりはないんだけど、
プリクラを見ると変わってると思う。
古い順にご紹介^^

パーマ×髪染めていない頃。(大学1年~大学2年冬)
(左)
(左)
(右)
(左)
(右)

成人式を終えてショートカット×髪染め(大学3年)
(右)
(左)
(右)
(左)

昨日撮ったやつ!
髪を真っ黒にして全体をすいて前髪を作った^^(大学4年)
(右)

髪でだいぶイメージ変わるよね:>
元々髪は真っ黒ではなくてちょっと茶色がかっているのと
プリクラのせいで明るく見えるー!
次はどんな髪型にしようかな?
わたしはまた髪を伸ばしてふわふわパーマをかけたいなあ。
それで腰くらいまで伸ばしてみたい!笑
でも彼は髪短いほうがすきだからなあ。



彼と初めてプリクラを撮ったのは中学3年の卒業式のとき。
そのプリクラには「もうすぐ10ヶ月」って書いてあったよ。
高校時代はお互い部活で忙しくて、
でも部活がないときや早く終わったときは
ちょこちょこ会ってたね;)
その頃のプリクラを見たらわたし日焼けで真っ黒!泣
今も白くはないけどだいぶマシになったなあと思います(;;)
やっぱり高校時代が一番痩せているなあ。。笑

彼くんはあんまり髪型は変わっていないかな?
でも個人的に、下から3番目と1番下のプリクラの髪型がすき*
あと昨日(一番下)の格好も好き!
ベスト似合うなあ。買ってよかったね^^♪
ロールアップにデッキシューズも似合ってる;P
褒めすぎかしら、、調子のっちゃうかな。笑

昨日撮ったプリクラにあるように、
彼とわたしが付き合って無事に7年を迎えることができました。
22年生きてきた中の7年。約1/3を彼と一緒にいるんだ。
もっと長く一緒にいるような感じがするけれどなあ。

7年間、本当にいろいろなことがありました。
ディズニーランドに何回行ったんだろう。
サッカー観戦を何回したんだろう。
お菓子を何回作ってあげたんだろう。
もう思い出せないくらい。。
でもしあわせなことばかりじゃなくて。
わたしはわがままで、彼に対しては自分の感情を隠せなくて。
衝突が本当に多かったように思います。
(今はだいぶ落ち着いてきた、、気がする!笑)
何度泣いたか。何度指輪を返そうとしたことか。
本当に人として最低ですが、
彼に対して手をあげそうになってしまったことも一度だけあります。
そんなわたしを見放さずに支えてくれた彼を本当に尊敬しています。
パートナーは尊敬できる相手でないと続かない。
そうよく聞くよね。
わたしは彼をとても尊敬していますが、
わたしには尊敬されるところなんてないなあー。笑

将来のことを具体的に考え始めた今。
彼との将来に迷いがないのが逆に怖いけど、
何があっても今みたいに一緒に笑い合っていければいいな。

8年目、これからもよろしくね。
PR
by かおりComments(4)
Comments
八年目突入!おめでとうございます☆
by ちあき 2011.05.25 Wed 18:56 EDIT

お久しぶりです ちあきです(*^^*)
三月にメールお返事ありがとうございました!
ほっと安心したら、そのままサークルや合宿やらとバタバタしてしまって お返事を返せず失礼なこたをしてしまいました
すみませんでした(>_<)

さてさて、七年おめでとうございます!
七年前というとあたしは何をしてたかなあ…
もう本当にすごいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

実はあたし五月に入るまでなかなかパソコンを開く機会がなく、かおりさんのブログも見れていませんでした(/ _ ; )
でも実はあたしもiPhoneを買いまして♪
一週間前くらい前からまた見ててコメントをする機会を伺ってました笑

かおりさんも彼氏さんも就活等でお忙しいんだろうなあとは思っていたのですが、相変わらずのあたしの大好きなお二人で 今日もパワーを頂きました♪( ´▽`)

なんだかグダグダなコメントですみません
久々で緊張してます(。-_-。)
この辺りで終わっておきます。笑
なんだか最近気温が落ち着かない日が続いてますが、体調崩されないよう気をつけて下さい!
ではでは、また来ます(^o^)


ちあきさんへ
by かおり 2011.06.07 Tue 22:00 EDIT
おひさしぶりです:>
BLOG見てくださってありがとうございます><
メールも本当にありがとうございました(;_;)本当に励まされました。

7年無事に迎えることができました^^
相変わらずけんかも多いですが(9割わたしのせいです笑)
わたしに飽きないでいてくれる彼に感謝です*
ちあきさんに大好きでいてもらえるように(照)、これからも仲良しでいますね♪

iPhone買ったんですね!!ただ友^^★(?笑)
BLOGもお気に入りに入れつつ@docomoの方が更新頻度高いので
そちらをお気に入りに入れといてください!(…)
わーでもうれしいです!更新がんばれます♪
そして是非おすすめアプリ教えてくださいー!笑

またいっぱいお話しましょうね!
サークルや授業など忙しいとは思いますが
ちあきさんも体調にお気を付けください;)
またお待ちしてます!

ひさしぶり~*
by つぐみ 2011.06.18 Sat 17:46 EDIT

かおりちゃん~
覚えてるかなあ(´・ω・`)
とってもお久しぶりだねー♪♪
7年おめでとう!
わたしのまわりには、そんなに
続いているカップルいないから
とてもすごいなーって思います^^*
かおりちゃんの日記読むと、
いつも幸せ~な気持ちになれる!
これからもちょくちょくのぞきに来るね♪
末永くお幸せに!><

つぐみちゃんへ
by かおり 2011.06.19 Sun 21:50 EDIT
久しぶりー^^!
もちろん覚えてるよっ!!
うっちーの話いっぱいしたことまで覚えてる★笑
あっ、あしたのスマスマにうっちー出るから見られたら見てね!!笑
ずっとつぐみちゃんとお話ししたかったんだよー(;_;)
コメントくれてすごくうれしいー!

無事に7年迎えられました!
ありがとねー><♪
ほんと彼の心の広さに感謝だよ。。
しあわせなきもちになるってゆってくれてすごくうれしい;P
これからも仲良しでいられるようがんばる(?)ね*
ずっと見てくれていてありがとう(´`*)
またメールでもお話しできたらいいなあ!
ではでは、またお待ちしてます★

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH