忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
travel (day)


日記書くのとっても遅くなりました、すみません×
今日は北海道旅行のことを書くよ:>
自己満足な日記で長くなっちゃうけど読んでくれたらうれしいなっ!

8月24日~28日の5日間、彼と北海道にいってきました*
ずーっと楽しみにしていた北海道旅行。
彼と5日間もの旅行なんてしたことなくて緊張しました。

初日はまず羽田空港から新千歳空港へ^^!
空港に着いたら電車で小樽へ行ったよ。
荷物は駅のコインロッカーに預けていざ散策!
小樽は街並みがかわいかった*
あと北海道はみんな信号が縦なのに驚いたよー。
それで小樽運河を見たあとに、真っ昼間だったけれど
小樽ビールを買って2人で飲みながら歩いたよ。笑
あとはオルゴール美術館や手作りガラスを見たり
ルタオっていう有名なお菓子を食べました;)
夕方になっておなかが減って、
小樽なら海鮮がおいしいでしょってことになって
お寿司を食べにいったよー! not回転寿司!笑
ほんとおいしかった!
でも高かったし電車の時間がぎりぎりであまり食べなかったかな。
それで札幌のホテルまで戻って1日目終了!

2日目はレンタカーを借りにいったの。
札幌を出発して旭川動物園★
無事に着いていざ入園!
ペンギンがすっごくかわいかった!
でも他の動物は暑くてみんなぐったり。。笑
ホッキョクグマ、オオカミ、レッサーパンダ、
みんな寝てたなあ;(
でもかわいくて癒されたよ。
ペンギンとかワシとかカメラ向けるとポーズ決めてくれるし*
門の前で写真とったよー!



周りの方とディズニーランドみたいな
撮ってください撮りましょうかみたいなノリでした。笑 ありがたい!!

旭川動物園を出発して富良野・美瑛方面に*
ラベンダーはやっぱり枯れていましたが笑
道が広いし自然がいっぱいでほんっとーにきもちよかった!
道走ってたら牧場とか普通にあったしね^^笑
牛さんかわいかったー!近づいたら逃げちゃったけど;(
1番上の写真も美瑛で撮ったもの。晴れてよかった!
いろんな自然を見て、ホテルに戻りました。
ホテルで食べた海鮮丼、おいしかったー><
2日目はすごくゆっくりできたなあ。

3日目はホテルの朝ご飯からスタート^^
無事に起きられて朝から2人でがっつり食べたよ。
目覚めよく、ホテルから彼のおばあちゃんちへ!
遠かったけど彼が運転がんばってくれたよ(;_;)
わたしは地図見ることと音楽かけることくらいしかできず、、笑
本当に彼に感謝><!
おばあちゃんちは最初緊張したけれど
彼のおばあちゃんもおじいちゃんも優しくてたのしかった♪
彼の小さいときの写真がいーっぱい。。!
ほんと愛されて育ったのね;P
ご飯まで頂いちゃいました。ごちそうさまです。
そして函館のホテルまで移動してチェックイン。
荷物を置いて、函館山の夜景を見に行ったよ。



ちょーーきれいだった!世界三大夜景の1つなんだって。
夜景って癒されるよね*お台場の夜景もすき。
函館山、おすすめです。天気によるけれど><
そしてコンビニでお酒買ってホテルに戻りました。笑

4日目は朝寝坊しちゃったよ×
朝ご飯付きのプランだったのに、気づいたらもう9時くらいでした。。
開き直ってゆっくりしちゃったよー。笑
ホテルチェックアウトした後は札幌にいったよ。
「すみれ」っていうお店のラーメンを食べました。
おいしかったー!
その後札幌のアウトレットをふらふらしてレンタカーを返却。
彼くん、3日間の運転ご苦労様でした。
無事故無違反さすがです^^!無事で何より。
そして夜ご飯もまたラーメンを食べて札幌のホテルに。
この旅行で泊まったホテルは全部違うところだったんだけど
このホテルは1番楽しみにしていたホテルなの!
プール付きだし、お部屋も豪華だし、、♪
もちろんプールで泳いだよ!
彼が浮き輪を持参してくれて準備もばっちり!
でもみんなギャーギャー騒ぐ感じじゃなくて
しんみりとプールで遊んでました。笑
いつもなら彼に投げてもらうのに、、!
そしてまたまたお酒を買っておしゃべり。
最後の夜を楽しんだよ。

5日目はまた朝寝坊。笑
でも南千歳のアウトレットにいったよ。
またまたラーメンを食べてお店をふらふら。
早めに新千歳空港に戻っておみやげを買って帰りました。

5日間ってあっという間なんだなあって思いました。
1日1日が濃くてすごく楽しかった。
がんばってお金貯めてよかった、って思った。
旅行から帰ったあとはしばらく無気力だったし
「これから何を楽しみにがんばればいいの?」
ってちょっぴり悩んだりもしたけれど、
何せわたしの課題が終わっていなかったため
自然に現実に引き戻されました。悲し。笑
でも本当にいい経験ができたよ。
ずっと健康で仲良く5日間過ごせたことが何より!
わたしが1番うれしかったのは彼が毎日隣で寝てくれたことでした。
ツインのお部屋で狭いベッドでも必ず隣にいてくれるんだ。
わたしの歯ぎしりと彼から毛布を奪う行為は
本当にごめんなさいだけど。。笑
優しい彼が本当にすきです。しあわせ。
また旅行いきたいな。日記書いたら余計いきたくなっちゃった。笑

長い日記失礼しました!
あしたは朝からバイトだ、、がんばろ!


4日目に食べたアイス^^♪おいしかったー!
PR
by かおりComments(2)
無題 (day)

またまたお久しぶりになってしまいました、ごめんなさい。
無事に車の免許も取れて一段落したよ、!
昨日お母さんの車を借りて近くの薬局まで運転したけれど、こわい!笑
教官がいるのといないのじゃ全然ちがうね><
当分は母を助手席に乗せてゆっくりと慣れていきます*



こないだお母さんの手作りお弁当を食べてうれしかったからパチリ。
高校のときはほぼ毎日お母さんのお弁当だったけど
大学に入って一人暮らしを始めたら食べられなくなっちゃって。
実家に帰った今でもなぜか作ってもらえなくて。笑
でも久しぶりにこないだ食べられて、すごくおいしかったー!
高校のときは当たり前のようにしてもらっていたことも
今じゃ当たり前じゃなくて、感謝しないとなあって思い知らされるよ。



北海道旅行まであと1ヶ月を切ったよー!♪
ほんっとーに楽しみ!
これがあるからがんばれてる感じ!笑
彼と4泊5日の旅行なんて初めてでほんとどきどき^^★
冬休みも春休みもきっと就活で忙しいだろうから
この夏休みは思いっきり遊ばなきゃ!

彼はまだテストが終わっていないけれど
テストや勉強の合間をぬってくれて、
わたしは教習所を終えて時間に余裕が出てきて、
だいぶ彼と会えるようになってきました。
彼と先週はトイストーリー3を観に行って、
昨日は踊る大捜査線を観に行ってきたよ*
どっちもすごくおもしろかったよー!
最近映画づくし;P
アリエッティておもしろいのかな^^?

今日は夕方からのバイトまで家でぐだぐだしていたら
オレンジデイズの再放送をやっていてつい見ちゃった!
懐かしいなあーわたしが中3のときにやってたのかな?
今でも友だちとよく
「オレンジデイズみたいな大学生活だと思ったのにねー」
って話するんだ、笑
ほんと、昔はオレンジデイズみたいなすてきな大学生活を
夢見ていたのに現実はそう甘くないなあ。笑
今は中学生の頃みたいに
おっきいっていうかこれといった夢を持てていなくて、
現実的なことばっかり考えてしまっていて、、
まあそれだけ年齢も重ねたし、現実を見なくちゃいけないんだけどね。
ほんとこの現実に嫌になるよ;(
ってグチばっかり言ってもしょうがないんだけどね、!
これからも夢は持ち続けよ。中学生の頃みたいに。

あしたは夕方から彼と会えそうです!ヤッター\(^^)/
最近彼に彼女らしいことしてあげていない気がする。。
彼が合宿や勉強で疲れているようなので
何か喜ばせてあげたいなー!
by かおりComments(1)
無題 (day)


いつの間にかもう7月。
わたしは夏休みに突入しました*
でも課題やバイト、教習所に追われてるよ。
だいすきな火曜日まで教習所に費やしてまで
今月中にとれたらいいなって思ってる。
彼を早く乗せたいし^^!
マニュアルを取得する予定だけど
これがまた難しい(;_;)
すでに1,2回落としてるから延長決定だよー。
彼は1回も落とさないでマニュアルをとりました。
ほんっとすごい!
彼を見習ってわたしもがんばってとるよ!
優しい教官と仲良くなって、
できるだけその教官が教えてくれているの。笑
「苦手な教官がいたらなるべく代えてもらうから教えて」
って言ってくださって。。
ほんといい教習所と教官に巡り会えました。
でもさっさと教習終わらせて
彼といっぱい会いたいし公務員の勉強やバイトがしたい。
がんばらないとー!!

8月に彼と北海道に行くことがほぼ決定したよ。
あとプールも!
いまユネッサンかサマーランドか迷い中。。
どっちがいいかなあ。
早くホテルも確保しなくちゃ。
あとは毎年行っている地元のお祭りも行けたらいいな。
ライブも行くし♪
8月は楽しいことだらけだねー*

最近いらいらしていたせいか
気づいたら服を3着くらい買ってしまったよ。笑
夏休み資金を早く貯めなきゃー!
早く教習終わらせてスカート履きたい!泣
by かおりComments(2)
make me happy! (day)





こないだ空すごくきれいだったよ!
これは家の庭でLEGOのトイカメラで撮ったんだけど
まったく色とか加工してないよ^^!
空自体もすごくきれいだったし、
さらにトイカメラがいい味出してくれてるっ★

わたしは現在魔のテスト期間です(;_;)
ほんと3学期制って何なの><
残り2つのテストを乗り越えて7月2日から2ヶ月間夏休み。
でも彼は8月からの2ヶ月間が夏休みなので
(普通の大学はどこもそうだよね。。)
夏休みは1ヶ月しかかぶらないの。
友だちとも8月しか遊べないよー!
7月は教習がんばって8月思いっきり遊ぶことにする;(

しかし周りを見ていると、
みんな要領いいなあってか利用するのがうまいなあって思う。笑
わたしは要領悪いし動き出すのも遅いし
みんなすごいなあって感心してばっかり。
なるべく睡眠時間削りたくないし、
彼と会う時間も減らしたくない!
だから結構いっぱいいっぱいだった。
こっちの大学来てから課題の多さや
授業の質にびっくりしたけれど、
ついていくのに精一杯、
むしろついていけてないのかなって感じ×
まっ、わたしはわたしなりに頑張っていくよー^^笑

今日彼とちょこっと会ったんだけど
彼が急に「いつもと化粧が違う!!」と言い出しました。笑
学校やバイトだけのときは薄めにしてるけど
彼と会うときにはちょっとだけ気合い入れてるの。笑
でも最近は彼と会うときも薄めになっちゃってて
「こんなんじゃだめだ!逃げられても文句言えないー!!」
と思って、今日はばっちりメイク直して会ったの。笑
そんな矢先に彼にメイクが違うと言われたものだから
気づいてくれてうれしいってのと、
これからちゃんとメイクしなきゃっていいプレッシャーになったよ。

ちょっとのメイクの違いに気づく彼は本当にすごいなあって思う。
いつもちゃんと見てくれてるんだなあってうれしかったよ*
女の子だったら髪型やメイクとか気づいてほしいもんね。
それに比べてわたしは彼の変化に気づいてあげられてるのかな(TT_TT)
女の子がきっちりしてて男の子がだらーってしてるカップルが
多いっていうわたしの中でのイメージなんだけど笑、
わたしたちは真逆で、彼がしっかりしててわたしがぐだぐだしてるんだ(-_-)笑
まさに血液型のとおりなの!彼がA型でわたしがO型^^笑
今のままじゃ彼に浮気されてもわたし文句言えない(;_;)
自分磨かなきゃね。
まずはメイクをちゃんとすること(…)と痩せること。
実家戻ってきて1kgも太っちゃったからね、、
かわいくなりたいよう。

W杯見終わったら勉強しよ!
彼くんは今日は近くのバーにパブリックビューイングに
行ってるみたい*盛り上がるだろーなー!
by かおりComments(0)
zzz (day)


今の化粧ポーチ^^!
友だちの誕生日プレゼントを探していて
このポーチかわいいと思って色違いをあげたんだけど
自分の分も欲しくなっちゃって買っちゃった。笑
プラザで買ったよー!
結構大きいポーチなのになかなかチャック閉まらないから
今度ポーチの中の化粧品整理しなきゃ。
そんなにたくさん使わないのに何でだろう。



彼の指輪はちょっと黒っぽい。
わたしの指輪はピンクゴールド。(たぶん)
朝顔を洗うときに指輪を外そうとするけれど、
指のむくみがひどくて抜けない日がある。笑
ちょっと意地張って7号にしちゃったのがいけなかったかな。笑

最近学校やバイト、将来のことでいっぱいいっぱい。
3年生って思っていたより大変な時期です。
ゼミとかもう嫌になっちゃうよー。。
まあゼミの発表も無事に終わって、
来週から定期試験があって、夏休み!
でも夏休み中の課題も3つもあるし、、遊んでばかりいられない!
わたしの大学は前後期制ではなく、3学期制なのです。アリエナイ!
だから夏休みは7~8月なの。
ほかの大学はみんな前後期制だから
夏休みは8月しか遊べないよー(;_;)
春休みも3週間くらいしかないし×
前後期制に戻りたいなあ。

まっ、暗い話はおいといて笑、
あしたは彼とデートです^^★
土曜日バイト入らないとか久しぶり!
その代わり日曜日バイトだけど、!
久しぶりに東京行くよー*楽しみだなあ。
今日はあしたの準備したらすぐ寝よう:>
by かおりComments(1)
MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH