忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
pictures (day)

(いつかのOB戦)


(沖縄にいったとき)


(沖縄の海)


(成人式の朝。彼くんかっこいいなあ(////))


(成人式の二次会。彼と友だちとわたし。わたし酔っぱらって赤い。笑)


(彼の友だちに開いてもらったお別れ会!ウォークマンの待ち受けはずっとこれ。)


(前の大学の友だちとのディズニー旅行。)


(函館の夜景)


(北海道旅行最終日)


(小学校の同窓会)


(卒業式)
PR
by かおりComments(0)
pictures (day)
ある写真を探してフォルダを漁っていたら
載せてないと思われる写真が出てきたよ。







上から順に、
・味スタでのサッカー観戦!何戦か思い出せない・・・
バレンタイン企画でちゅーしてポラロイドくれた!笑
・教育実習の彼くん!かっこいい!!
やっぱり彼はジャージ姿が素敵だなあ~きゅんきゅん。
・わりと最近のプリクラ!何この髪型!さっきよりもっとかっこいい!!笑
このプリクラ見てからずっとドキドキしてる。笑
今でもめっちゃ好きなのに、
彼の髪が伸びたらまたこんなにドキドキするのかあ・・(//▽//)
・卒業式のゼミメンバーでの写真!一人足りない><
わたしは学位記持っていない左の方の赤いのです^^
・飲食のバイトメンバーからの色紙!
みんなやめちゃってから色紙書き始めたらしく
だいすきなひとたちからメッセージもらえてないし
わたしもみんなにメッセージ書けなかった><


探してた写真はどこにあるんだろ、、あしたまた探そ。
by かおりComments(1)
無題 (day)
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
by かおりComments(0)
無題 (day)
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
by かおりComments(0)
spring vacation* (day)
春休みの出来事たち!

今年のバレンタインはガトーショコラをあげたのだけど、
思いの外うまくできて、思いの外喜んでくれた。
「また作って」という一言が今年も嬉しかったです。
毎年彼くんはホワイトデーにお返しをくれます。
震災で大変だった去年でさえも
震災前に準備しといてくれてた。
そういうところ、見習おうと思います。
ちなみに今年のわたしへの誕生日プレゼントも
すでに決まってるらしい!早すぎ!笑
ホワイトデーの話に戻って、
今年は13日にいただきました^^
毎年何を頂けるかは頂くまで分からないのだけど、
今年は図々しくもわたしが彼に「これが欲しい!」
って事前にリクエストしておいたんだ。。!笑
それは・・


\ 紅茶! /


わたしはストレートティーがちょっぴり苦手で
お店で飲むときはアイスでもホットでも
いつもミルクティーを飲むんだけど、
おうちで美味しいミルクティーが飲みたいなあって。
でも茶葉とか種類に詳しくなくて、、
彼に「ホワイトデー、何欲しい?」と聞かれたときに
「ミルクティーに合う紅茶!!」と
ビストロスマップ並みにわがままなお願いを
してしまいました。
しかもずっとLUPICIA気になってたからうれしい><
アッサムとキャラメルマキアートの2種類を頂きました。


上はアッサム!
さっぱりしてて美味しいミルクティーができました。
ゴールドのスプーンも頂いたよ^^*
下はキャラメルマキアート!
コーヒー豆が入ってるんだよー*
紅茶なのにコーヒーの味ってどんなのだろう?と
思ってたけど、ミルク少々、砂糖多めで本当に
キャラメルマキアートの味になったよー!
あとね、これも頂いたよ;)


本当はこれ球なんだけど球に見えない。笑
何て言うんだろう、、繰り返し使えるティーパックみたいな!
中に紅茶の茶葉を入れてお湯を注いだマグカップに
入れれば、わざわざティーポット準備しなくても済むの:>
一人だけ飲みたいときはすごく便利。

「ミルクティーに合う紅茶!」とリクエストしたのだけど
こんなにたくさん頂いてしまいました><
ほんと美味しくて毎日2杯くらいずつ飲んでるよー!
しかも便利なグッズ達まで。。!
ナイスチョイスでした!彼くん、本当にありがとう*



スノボ土産のお蕎麦もありがとうー!
生蕎麦、すごく美味しかった!
あと力餅も!
麺類&甘いものだいすきな我が家は大喜びでした。
お蕎麦はほとんどわたしが食べちゃったけど。笑


(写真の撮り方へたくそすぎてごめんなさい!泣)
彼くんのおうちにお邪魔して晩ご飯をごちそうになりました。
本当にお料理上手なお母さん。
彼と結婚したらこのレベルの料理を作らないと
彼に「実家に帰らせて頂きます」と逃げられて
しまいそうなので今からほんと勉強しないと。。笑
また彼くんのお母さんの料理食べたいな。
ごちそうさまでした><★

あとはホワイトデー&7年10ヶ月記念日に
ディズニーランド行ってきました!
初めてわたしの車でいってきたよー!
行きはわたしの運転、帰りは彼の運転でした*
首都高怖かったー!笑
でも無事に行けたのでよかったです;)
春キャン期間だし結構混んでました。
あんまり乗り物乗れなかったなあ。
フィルハーマジック、ビッグサンダー、ハニーハント、
バズ、カリブ、モンスターズインク、スペース、、かな?
でも乗りたいものは一通り乗れたからよかった!
彼とはディズニーにはもう当分一緒に行けないと
思うのでこの春休み中に行けてよかった。
写真は全然撮らなかったな。笑

絶対またランドホテル泊まるぞー!
今度は彼くんと泊まりたいな。

素敵な春休みをありがとう!
勉強がんばるぞー*
by かおりComments(0)
MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH