忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
味方。 (day)
4つ目のお守り。ありがとう*




心強いな。がんばれる!

神様がどうかケンカしませんようにっ><





iPhoneから送信







PR
by かおりComments(0)
(no subject) (day)



iPhoneから送信



by かおりTrackbacks()Comments(0)
mother's day (day)
今年の母の日もカーネーション。
母の日と母の誕生日が近いから、母の日はいつもカーネーションになってしまう。
でもお母さんお花好きだし、今年もとても喜んでくれたからいっか(*^^*)
本当は「いつもありがとう」って伝えたかったんだけど、
可愛げのないわたしは「はい。母の日のプレゼント。」しか言えなかった。笑
それなのにお母さんはとても喜んでくれて、ありがとうって5回くらい言ってくれた。
彼だけじゃなくて家族にもツンデレなわたし。笑
しょーもないことやケンカになるようなことばかり伝えて、
伝えなきゃいけないことは伝えられない。
もっと素直になりたいよー。


iPhoneから送信



by かおりComments(0)
(no subject) (day)
デートの前日はトリートメントしたり、パックしたり、服や髪型を考えたり。
当日は待ち合わせまでそわそわしたり。
次の日は思い出してきゅんきゅんしたり。
いつもドキドキさせてくれてありがとう*

全然飽きないなー!
毎日「今までで1番今日が彼のこと好き」って思ってる!笑
男友達とかすれ違うひとのことをかっこいいとかまったく思わないもんなー。
唯一かっこいいと思うのが例のサッカー選手二名。笑
でも彼くんが1番かっこいいと本気で思ってる。わたしめでたい。笑

しかし彼の横歩くには痩せなきゃダメだ(*_*)
昨日彼のお腹見てお肉なさ過ぎてびっくりした。笑
嫌われたくないからわたしもがんばろ。

たくさんのろけてしまった。笑
あしたもがんばろーp(^^)q?


iPhoneから送信
by かおりTrackbacks()Comments(0)
8周年。 (day)

(坊主が伸びて彼くん柴犬カットのポメラニアンみたいw!)


Alfooが機器損傷?とかで更新できないのでこちらで。
iPhoneからメールで更新できるように設定したけど更新できてるかな?
Alfooにはたくさんの想い出を載せていたのでデータ戻るといいな( ; ; )
デジタルに頼り過ぎもよくないと学びました。笑

昨日は8年記念日でした*
偶然にも彼のお仕事がお休みだったので久しぶりに一日中彼とゆっくりできたよ。
お買い物したりお寿司ご馳走になったりケーキ買って食べたり洗車したり。。
すごく充実した一日を過ごせました(*^^*)
今も余韻に浸ってます。。☆

付き合って8年、楽しいことばかりではなくて、
ケンカも数えきれないほどしたし、
彼を傷付けてしまったり、ひどいことをしたり、言ってしまったり。。
それでも彼は離れないでいてくれたし、こんなわたしを今でも愛してくれる。
彼と付き合っていなかったらわたしはどんな人生を歩んでたのかなあ。
彼と出会えて、付き合えて、深く愛して愛されて、
こんな素敵な人生を歩めて本当によかった*

彼くん、これからもよろしくねー♪
9年目、素敵な一年にしようね!☆



iPhoneから送信

by かおりComments(0)
MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH