忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
無題 (day)

最近このワンピースがとってもお気に入り。
ちょっと暗く見えるけど、本当はもっと明るい色だよ。
グリーンって初挑戦で難しいなあって思ったけど、
ネイビーによく合う気がする^^!



本当の色はこっちに近いかな?
ケーブルニットやジャケットに合わせてるよ:>


そして初めて彼と一緒に美容院に行ってきました。
いつもはお互い別々の美容院に行っているんだけど、
新しくオープンした美容院がすごく安かったから
値段につられて行ってきました。笑
いつもの美容師さんごめんなさい。。
ペアブース?みたいなのがあって、
2人並んでやってもらいました;)
彼はカットだけ、わたしはパーマだけしてきたよ*
水パーマをかけてみたけど、
手順はデジパとそんなに変わらないような。
何回かスチームを髪に当てていたから
髪が傷みにくいらしいです。
でもセットが難しい><
もうちょっときつめにかければよかったかなあ。

公務員の勉強ですが、今は予備校探しをしているよ。
10月スタートってちょっと遅いから
今から授業についていけるか心配。。
まあ大学の授業はほとんどないし
勉強に打ち込める環境だからがんばろう^^!
最近は公務員の
“仕事の規模が大きくて市民・県民・国民をも動かせる”
というところに魅力を感じるようになってきました。
いろいろな予備校へ行って、話を聞いたり
パンフレットをもらったりして
具体的なイメージが湧いたのかな。
この1,2週間でだいぶ成長した!気がする。笑


-----------

目標を立てるときは素敵な未来を想像するのに、
実際に動こうとすると過去や周囲が気になったり
不安しかなかったり結果がついてこなかったり。
歯がゆいことばかり。
それだけ慎重に考えていて、
慎重な道を選んでいる証拠なのかな。

目標を定める!→動く!→目標に到達する!
それだけのことなのに、何でこんなに悩むんだろう。
何でこんなに大変なんだろう。

正解かそうでないか。
そんなことはやってみた後にしかわからない。
後に笑っていることを想像して、必死に今がんばる。
目標が定まったら突っ走るだけ!
時々顧みたり、足下を確認したり、その程度はしても、
「これでいいのかな」なんて不安は抱かないようにしたいな。
そもそも正解なんてないよね。
10年後笑ってればそれでいいかなあ、なんて。
支えてくれる彼や家族、友だちもいるから、
あんまり気負いしないで、でもだらけすぎないで、
マイペースにがんばっていこうと思います*

咳が出る~。今日も早く寝よう^^*
PR
by かおりComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH