忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
happy new year! (day)

(新年会に着ていったワンピース!
インナーに襟付きロンT着て、
ベルトとドットタイツ履いていったよ!)

あけましておめでとうございます*
今年もよろしくお願いします^^
皆さんにとって素敵な1年になりますように。

@docomoにも書いたけれど、
1~3日はわたしはバイトでした!
1日はバイトが終わってから彼と初詣;)
彼と初めて元旦に初詣にいったよー!
そもそも1日に会うのは初めてかも?
おみくじは大吉だったし
今年は素敵な1年にしたいな!
初詣から帰ると彼からの年賀状が届いてました*
毎年元旦に届くの。見習わなくちゃー><

今日は塾のバイトで彼に会えましたー♪うれし。
彼は3月?までで塾のバイトをやめてしまうのでさみしいなー。
わたしは5月くらいまでやる予定なんだけどね。

バイト後は学校に行ってポスター作成><
来週ポスター発表なのにポスターをまだ作っていないという。。
家でポスター作れればいいんだけど
うちのパソコンに入っていないソフトが必要だから
学校にわざわざ行かなきゃいけないんだよね。
(といっても実家から自転車で5分の近さですが。笑)
研究室行ったら友だち2人がいて2人ともまだ作ってなかった!笑
わたしは途中で飽きたので終わってないのに家に帰ったよー。
あしたもがんばろ。こんなんでわたし卒論書けるのかな?
てか卒業できるのかな。。?




友だちがなぜかミカンをいっぱい持っていたので頂いてきました:>
大好きだった伯父さんに教わったミカンのむき方。笑
ヘタを丸くくりぬいて、反対側も丸くくりぬいて、
切れ込みを1本入れて広げると一列にミカンが並ぶんだよ^^♪
手先が器用で面白くて子どもが大好きだった伯父さんには
ミカンの並べ方とかマッチ棒のゲームとか、
タバコを輪っかにしたりいろいろ遊んでもらったなあ。
結婚式出てほしかったのにな。
おばあちゃんち行かなきゃ。いろいろ報告することがあるよー!

ポスター作っているとき後輩ちゃんから電話が鳴ったの!
何だろうと思って出たら「相談がある」って。
おそるおそる聞いてみたら「彼氏がいるのに好きなひとができた」。。
2年半くらい付き合ったのになあ。
彼氏がいるというしあわせな状態だからこそ
目移りしてしまったんだと思ってる。
その好きなひとが後輩ちゃんに好きだと言ったら
後輩ちゃんもわたしも好きなのかもと思ったらしい。
でもその後輩ちゃんが今の後輩ちゃんでいるのも
好きにさせるくらい魅力的なのも
すべて今の彼氏さんのおかげだと個人的に思うのです。
とりあえず「冷静になりなさい」と言っておきました。
(わたし何様だろ。笑)
2年半培ったものを壊すのは一瞬だもんね。
今度また飲むのでそれまでに諭す言葉を準備しておかなければ。

彼は一途にわたしを愛してくれていてすごいなあと思う。
本当に一度も彼の浮気を疑ったことさえない!
優しいし、プリクラも撮ってくれるし、
結婚もちゃんと考えてくれているし、
言葉でも行動でも愛を伝えてくれているし。
中学の卒アルの「将来いいパパになりそうな人ランキング1位」だったし、!笑
(ちなみにわたしは「早く結婚しそうな人ランキング1位」でした。照)
男女問わず「いい彼氏だよね」と言ってもらえるのですごくうれしいです。
彼と付き合ってしまうともう他の人と付き合えないよー。笑


こないだの新年会で1コ上のマネの先輩と話してたんだけど、
その先輩は彼と同じ職種だからいろいろ話を聞いたんだけど
やっぱりその職種の男性は遊び人が多いそうなー(;;)笑
奥さんは寛容じゃないとつとまらないって。笑
まあ彼を信じているけど、周囲のひとまでわたしが
止めることはできないので何かあったときのために
あと数年の間に寛容になれるよう努力します;(

確かに彼と同じ職種を目指している部員の先輩は
やっぱりそういうひとが多かったー。笑
新年会で先輩たちに絡まれたんだけど
「デートしよう」「お酒ついで」「1杯だけ飲んでいかない?」
など。。
先輩たち結構酔ってたし野球部のノリだから仕方ないけど^^;
でも先輩たちより彼のが先にその職業に就けるっていうのが優越感!笑
いろいろ絡まれたけど、「彼氏いる?」って聞かれて
「7年半付き合った彼がいます」と言って彼の話になって
「4月から○○になるんです」て言ったときの清々しさったら!笑
先輩たちは「俺も来年試験受けるよー来年こそは受かるといいなあ」と
言ってちょっぴり暗くなっていたけどひどいこと言い過ぎたかな?笑
でも彼くんは本当に勉強がんばってたもんね。うれしいよ。
先輩たちも早く受かりますように。笑

またごちゃごちゃな話になっちゃった。
今月いっぱいはポスター発表&卒論がんばりますー!
PR
by かおりComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH