忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
goodbye 2011, (day)

(上)
グレートピレニーズ!!
大きくてかわいかった♪
(下)
チークとアイシャドウのベースが限界。。
どっちもキャンメイクだから安いんだけどね^^

今日は2011年を振り返ろうと思います*

*1月
バイトをがんばる。
初詣に行けず。

*2月
研究室を本格的に選ぶ。
公務員試験のためバイトをお休みする。
説明会など参加。

*3月
東日本大震災。
わたしが大学で学んでいることの意義がわからなくなる。
iPhoneを買う。彼が指輪をなくす。

*4月
大学4年。授業は週2。卒論が本格化。
余震におびえる日が続く。
彼、わたし共に22歳になる。
なぜか自分の誕生日に前髪をばっさり切る。

*5月
7年記念!
彼の教育実習。わたしの公務員試験が始まる。
メールや電話が激減。
ケンカが多い月で、彼がいなくても大丈夫かもと思い始める。

*6月
彼とやっと会えるようになる。
図書館で勉強デートが続く。

*7月
彼の大事な試験。
バイト復帰!
引退して初めて母校の野球応援に行く。

*8月
勉強勉強勉強、、
夏らしいことはお祭りくらい。
水着を買ったのにプールに行けず。

*9月
公務員試験を受け終わる。
遊ぶなら今だと思い
会いたかったひとたちに会う!!

*10月
1年ぶり?に彼とお泊まりをする。
(もちろん親には内緒。)
彼が内定をもらう。
わたしはもう1年公務員試験を受けることにする。
彼の内定を100%で喜べず、羨ましいと思ってしまう。
お母さんと大げんか。
悔しくて羨ましくて苛立って泣いてばっかりの1ヶ月。

*11月
公務員予備校に通い始める。
気持ちの整理がやっとつく。
彼の内定を改めてお祝いしたくて内定祝いをプレゼント。
彼がケガばかりする。

*12月
卒論がいっぱいいっぱいになる。(今も)
クリスマスは会えなかったけど
素敵なプレゼントをもらいしあわせな23日。


*1年を通して
料理をたくさんした。
家でお酒を飲むことが多くなった。
素敵な出会いがたくさんあった。
サッカーをよく観た1年。
内田選手と香川選手は相変わらずだいすき。笑


5月と10月はすごくつらかった。
彼の教育実習はもう思い出したくない。。笑
7年付き合った今でもこんなに
嫉妬、束縛してしまう自分が本当に嫌。(今も)
いつになったら大人になるんだろう。
3~4月から会えなくなるので今から怖いです。
10月も家族(母)、彼とうまくいかなくてつらかった><
すべて自分のせいなのに母や彼に押しつけてばかりで。
特に彼にはとても申し訳なかったです。

今年も大人にはなれなかった。
子どもみたいな態度、行動をとって
周りの人にたくさん迷惑をかけた1年だった。
甘えてばかりだった。
来年こそは大人になれるかな。てか、ならなきゃ。
彼に頼らずに、ある程度1人で生きていけるようになりたい。
自立したい。
22歳にもなって恥ずかしい目標かもしれないけれど
“自立する”が2012年の目標になりそうです。
精神的にも、もちろん立場的にも。
来年こそは社会人に、、!

編入したり、公務員浪人したり、
普通じゃない経験をいっぱいしているわたし。
友だちに「普通じゃないね」とズバっと言われて
本当はすっごく悔しかったけど、
わたしはわたしの人生だもんね;)
やりたいことをやるし、妥協はしないでいたいな^^

あんまりいい年じゃなかったかななんて思うけど
それは自分のせいでもあるし
無病息災でいられたのでやはり幸せな1年でした。
いろいろなことがあったけれど今年も彼といられたしね:>
来年もよろしくお願いします*
PR
by かおりComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH