忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
無題 (day)


(上)
こないだ駅から家まで送ってもらうときに
「お疲れさま」って言ってくれたジュース。
彼のこういう心遣いがすごくうれしい。
ありがとう^^★
(下)
お母さんが買ってきた入浴剤!
キンモクセイの香りってありそうでなかったよね(゜゜)!
すごくいい香りで我が家みんなハマってしまって
数量限定だったから3つ買いだめしておいたよ。笑


今日はすごく寒かった。。
これからどんどん寒くなるのかな。
足太いくせに生足+靴下が好きなので
春秋の服がやっぱり好きだなあ*

でも寒くなると星がきれいなのがうれしい。
わたしの家の周りは田舎で何もないから
我が家の庭では特に星がきれいに見えるの。
最近地元の開発が進んで便利になってるけど、
これ以上自然が無くなるのは嫌だな。
やっぱり地元だいすきだから
都市開発携わってみたかったな(´`)笑



お父さんのネクタイピン、ハサミになっててかわいい!
うちのお父さんはいつも寝る前に
次の日のYシャツ、ネクタイ、
ネクタイピンをセットする習慣があるんです。笑

彼にサプライズで内定祝いとしてネクタイピンをあげたら
すごく喜んでくれてうれしかった*
Paul Smithのなんだけど、
そのネクタイピンを見た瞬間「彼っぽい!」って思ったの。
社会人1年目だからあんまり目立たなくって
シンプルで落ち着いているような、
でもおしゃれなものを探していたんだけど、
Paul Smithを見ていたら
正面から見ると普通のネクタイピンで
小さくPaul Smithってロゴが入ってるだけなんだけど、
上から見るとマルチカラーのストライプが入っているの;)
ネクタイピンって学生の今は使う機会もあんまり無いし
喜んでくれるかなあって心配だったけど
とても喜んでくれてよかったよー。
こないだちょっと会ったとき、
彼が用事があってスーツだったんだけど、
にやにやしながらネクタイピンを見せてきて
「いいでしょ」って言ってくる彼がかわいくて。
プチサプライズ、成功したかなあ^^?

そうこう言っているうちにもう12月。
今度はクリスマスプレゼントだー!
何にしよう、、思いつかないよー><笑
毎年お互いにサプライズというか
プレゼントを交換するまでお互い内緒なのです。
彼はわたしへのクリスマスプレゼント、
もうだいぶ前から決まっているらしいです。
わたしとしては「もしかして、あれかな?」って
言うのが実はあるんだけど、
以前それで本当に当ててしまって
彼を青ざめさせた経験があるので
今回は心に閉まっておきます。笑


わたしの近況はというと
公務員予備校に通い始めて約1ヶ月が経ちました。
週4で通っていて、バイトもして、
合間に彼、飲み会、卒論、みたいな感じ。笑
相変わらず不安だけど、今は進むしかないもんね。
前だけを見てがんばろうと思います:>

最近彼とけんかもせず、無事に7年半を迎えられたし、
このまま仲良くいられたらいいなあ。笑
以前より会う回数が減って
会ったときのうれしさをより感じられるから
これくらいがちょうどいいのかなあ、なんて思ったり。
結婚したらどんなときでも一緒なので
今は今で楽しんでおかなきゃー!

彼と一緒にあるバイトを始めたんだけど
そのことはまた次回書きます♪


あしたはゼミとバイトだー!がんばろ*
PR
by かおりComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH