忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぶつぶつ。 (day)


先週彼と卓球してきたよー^^
ちょー楽しかった♪卓球してるひと少なくてほぼ貸し切りだった*
サウスポーくんに勝ててうれしかったです!笑
大学2年のときに同じ卓球の授業とってたのが懐かしい、、!

試験終わったことの報告をするために
前のバイト先に顔出してきたんだけどね、
先輩がまだ働いてて少しお話してきたんだ。
大学が同じ1個上の先輩だから今M2なの。
先輩も大学4年のとき公務員試験に落ちてしまって
院に進学して今年の公務員試験受けて
来年から特別区の職員なんだって^^
特別区って内定式あるのね、!びっくり。
わたしも内定式したかった。笑 未だに同期の顔知らないよう。
その先輩はずっと特別区で働こうとは今のところ思わないらしい。笑
わたしは40年働く気満々だったから驚いた!
あんまり将来のこと考え過ぎなくてもいいんだね。
そのときになったら考えよう。
店長とあまり話せなかったのが心残り。
バイトしてた頃は
バイト終わりの服に付いてるあの飲食店の匂いや
混んだときのバタバタがすごく嫌だったけど
辞めると懐かしくてまた働きたくなるねー。笑
飲み会だけは参加させてもらおー!w

あしたは台風上陸するのかな><?
すごく強い台風みたいなのでお気を付けください(;;)
PR
by かおりComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH