忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ひとりごと。 (day)

(1枚目)
前に彼くんに頂いたお香。
すごく好みの香りで大事に使ってる。
(2、3枚目)
おととい?の夕焼けがすごくきれいだったよー。

今日は花の金曜日ですね^^
わたしは大学時代の友だちと晩ご飯食べに行ってきました。
その子は大学職員として4月から働いているんだ;)
今日も裏話をたくさん聞いてきました。笑
みんなのお仕事の話聞くの楽しいー!
みんながキラキラして見えるなあ、、!

ここ数日で急に寒くなりましたね><
早く秋服着たいー♪ニットだいすきなの。
でも冬になると「早く春服着たいー」って言うんだろうな。笑
フランス旅行で何を着ようか迷い中。
わたしたちが行く時期のフランスでは
最高気温16℃くらいで結構寒いみたい。
16℃ってどれくらいだろう、、想像つかないや。笑

早くお風呂入って寝よう!
あしたおばあちゃんち行きたいなー。
PR
by かおりComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH