忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
shimoda!!* (day)

お久しぶりです。
@docomoはたくさん更新していましたが
まったく日記書いていませんでした。。
これからもっと書いていきたいなー^^

下田旅行について書いておかなきゃ*

8月下旬に彼の三連休があって、
「どこか旅行行きたいなあ、
でもわたし最終合格もらうまでは旅行行かないって決めたし、、」
と悩んでたのです。
面接が落ち着いて、また筆記の勉強しなくちゃいけないんだけど、
なかなか勉強に身が入らなくてじゃらん見まくってました。笑
「そういえば彼と海に行ったことってないなあ」と思い海に行きたかったこと、
でも彼が体調を崩してしまってまったりした旅行にしたかったこと、、
それを探したときに下田なら海も温泉もある!!と思って下田にしました♪
そして最終合格を頂いたので急いで予約。笑
バタバタでしたが、じゃらん見まくっておいたのが功を奏しました^^笑

朝に地元の駅で待ち合わせていざ出発!
東京駅から特急電車で3時間弱でいけたよ。
電車でおしゃべりしたり、お弁当を食べたり、本を読んだり、
寝たり、、あっという間に下田に到着!
ペンションにチェックインして、いざ海!!




すごくきれいな海だったよー!
彼は大学の実習ぶり、わたしは小学生ぶりの海でした。
海に来たからといって何をするでもなくて、、
浮き輪でぷかぷかしたり、砂で遊んだり、
とにかくまったりしてました。笑
学生さん?がバレーしていたり、
家族連れで遊んでいたり、
カップルが体を焼いていたり、、
いろんなひとがいたよ。
その中でボディボードしてる人がいて
今度はボディボードをしたいねって2人で話してました。
8月下旬で泳げるのって下田以南なんだね。
人はそこそこいました!
風がちょっとあってたけど気温も30℃超えてて、
海水も最初少し冷たく感じたけど十分楽しめましたー!
8月下旬の海水浴って穴場かも^^



晩ご飯はペンションの方におすすめしてもらったところで食べたよ^^
彼はお刺身定食、わたしは天ぷら定食!
これがすごく美味しかったのー!
ペンションから徒歩30分だったのだけど笑、
歩いた甲斐があったよー!

晩ご飯の帰り道にコンビニでお酒を買って、
ペンションに戻ったら温泉に入って、
ペンションのリビング?みたいなところでジェンガやったり
テレビを見ながらお酒飲みました。わたしは久しぶりのお酒♪
その日のペンションはお客さんが少なかったみたいで
リビングはわたしたちだけしかおらず、わーわー騒いでました:) 笑
久しぶりのお酒で酔っぱらってしまい、12時前には寝ていたような。。

次の日は朝ご飯を頂いて海にも行かずに早めに帰宅!
予定を詰め込まないまったりな旅行でした。
彼との旅行は本当に気を遣わないので楽ちんです。
彼くん、いつもわたしの適当旅行に付き合ってくれてありがとー!
次はいつ、どこに行けるかな?*
それを楽しみにまた頑張ろうと思います:>

PR
by かおりComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH