忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
study (day)


何となく髪色わかるかな?
本当はもっとアッシュにしたかったんだけどね、、
久しぶりに染めるからきれいに色出ないのかしら(;;)
でもパーマきつめにかけてもらったし
すごく重い髪を少しすいてもらって満足◎
ワンレンのウェーブで少し重いのがすき。

右腕のやけどの痕が恥ずかしい。笑
飲食のバイトのときに付けてしまってから治らない。
お酒飲むと赤くなるんだよー。
友だちにハリーポッターて言われる。笑

花は庭に咲いていたの^^
2枚目のピンクの花、
手前の花にピントを合わせて
奥の花はぼかしてみたつもりだけど
もっとぼかせる方法ないかなー?
研究しなきゃね!

今日はバイトでした*
先生が一人減ってしまい、てんやわんや。。
小学生は遊んじゃったりおしゃべりしたり
集中力が続かない子がいて
いちいち叱らないといけないけど、
幼稚園生やもっと小さい子は
泣き出して勉強どころじゃなくなるのが大変。
今日もママが近くにいないことを急に思い出して
「ママー!」と泣いてしまった子がいました。
そんなときはわたしじゃどうにもならないので
塾長にお願いです。塾長だと泣き止むの!
さすが母親は違うなー><

他の先生たちは優しくて子どもたちをあまり叱らないのだけど
わたしはもう怒鳴り散らしてます。笑
たぶんなめられてるんだろうな。笑
わたしの赤ペンを勝手にとって
間違っているのに丸を付けようとした小学生や、
プリントを手渡ししないで投げてくる小学生、
わたしにつばをかけてきた幼稚園生に怒鳴りました^^笑
なるべく怒り役にはなりたくないですが、
子どもたちを思って叱っているのを
感じ取ってくれたらいいなあー。
でも小学生がたくさん質問に来てくれたり
幼稚園生は最近の出来事を話してくれるのがうれしい♪
本当にかわいいんです。
こっちが話を聞いてあげる姿勢を見せたら
それを感じ取って心を開いてくれる。
幼稚園生や小学生あたりはみんな素直だなあ。
いくら怒鳴っても次会うときにはもう忘れていて
普通に接してくれるからうれしいよー。

今日で8年4ヶ月!おめでとー♪
彼くんは寝てしまっているみたい;)
プラチナデータを少し読んでわたしも寝ましょかね*
おやすみなさい、、★
PR
by かおりComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH