忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
holidays (day)


日曜日、月曜日と2日連続で彼に会えました(//▽//)
日曜日は良く行く焼鳥屋さんへ飲みに行ったよー!
彼はほとんどお酒飲まないからね、
ちょっと飲んだだけで顔真っ赤になってました。かわいい。笑
たくさんお話ししました。
いつもなら聞きにくいこともお酒が入ると聞きやすい。
彼の仕事のこと、わたしの試験のこと、将来のこと、、、
うれしいことを言ってもらえたり^^
お酒を飲むと話した内容を次の日には忘れてしまうので
なるべくその日のうちに思い返して
言われてうれしかったこと、ためになったこと、
覚えておきたいことを頭に留めてから寝るようにしてます。笑
また飲みに行こうねー*

そして今日は彼くんのおうちにお邪魔しました。
彼が昼過ぎまでお仕事だったので
リクエストされたビーフカレー作って待ってたよ。
また来週も会えるんだけどバイバイがさみしい。笑
いつも「帰りたくない!泊まりたい!」と思う。
同棲したらそんなこともなくなるんだねー!
あとちょっとの辛抱だ(`‐´)ゝ



今朝両親が「今から山梨行ってくる!」と大急ぎで支度していて
「昨日までそんなこと言ってなかったじゃん!」といったら
「今朝決まったの!ブドウ食べたいの!」とのこと。
気まぐれ両親です。でもそんな行動的な両親初めて見た。笑
「かおりも行こうよー!」と誘われたけど
彼の家に行く約束だったから
「今日はやめとく!もっと早く言ってよー!」
といったら寂しそうでした。笑
行きは高速で2時間半で行けたらしいけど
帰りは連休最終日ということもあって5時間かかったそう。。
往復7時間半かけてブドウ買ってくるなんて
わたしには絶対まねできないや。笑
でも買ってきてくれたブドウがすごく美味しかったよー(;;)
3種類のを買ってきてくれて、
今日は一番粒が大きいのを食べたんだけど
すごく甘くて大きくて食べ応えがあったよー♪
またあした食べようー!


あしたは何も予定無いから試験の参考書たちの片付けしよう。
5周した問題集たちと別れるのは少しさみしいけど、
書き込んじゃったから捨てるしかないけど、、
机周りがすごいことになってるのでやらなくちゃ。



笑。撮りあいっこ。
この彼くん満面の笑みだから見せたいよー。
わたしは口を開けてぽけーっとしてるところ。笑
彼くん写真上手!さすが職場で一眼使いこなしてるだけある!
ブログのプロフィール写真、これにしようかしら。笑
PR
by かおりComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : かおり
me
かおり
I love him!
since that day...*
8年おめでとう。
comment
[06/24 雅姫]
[04/30 雅姫]
[12/29 つぐみ]
[10/25 かおり]
[10/21 ちあき]
忍者アナライズ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH